先日「クソマジメキャリアナイト~これが新しい働き方だ~」というイベントがJOBUIEにて行われました!
プロブロガーとして活躍するあんちゃさん、プロ無職と名乗りながらサラリーマンの何倍も稼いでいるるってぃさんが自身の体験から考える新しい働き方を語ったり、参加者の悩みに答えるイベントでした。
二人のブログはこちらからどうぞ!↓
あんちゃさん
http://www.mazimazi-party.com/
るってぃさん
イベント名を見ると「ふざてるのかな」と思う人もいるかもしれませんが、働き方に悩む人にとってはかなり充実したイベントだったのではないでしょうか?
(2人で新しい働き方について語る場面)
ブログで稼ぐ、いくつか仕事を持つ、いろんな場所で働く、など新しい働き方で生きている2人のブログは、現在働き方に悩む人、自分で仕事をつくっていきたい人には面白い記事ばかりだと思うのでぜひ読んでみてくださいね。
シェアオフィスJOBUIEはこのようにイベント会場としても使うことができるので、お気軽にご連絡ください。
「こんなイベントやってみたいんだけど」という持ち込みも大歓迎です!ぜひいっしょに考えましょう!
シェアオフィスという場所柄、起業家、フリーランス、自分で仕事をつくっている人が多いのでそこにリーチしたい人にもお勧めですね。
ご連絡お待ちしております~^^