2021年7月、シェアオフィスJOBUIEはリニューアルオープンしました。
元々は、当ビルの2Fにてフリーデスクタイプのコワーキングスペースのみでした。
この度は、3F4Fに移転をし、全6区画のレンタルオフィスとバルコニー空間を加え
大幅な機能改善が実現されております。
フリーデスクには、10名以上のフリーランスの方が利用しております。
また、レンタルオフィスは、2名から7名程度の事業者様の入居を想定しております。
バルコニーや会議室など共用部分を通じ、交流が生まれ、それぞれの事業に相乗効果が生まれることが
このシェアオフィス・コワーキングの醍醐味です。
かと言って、既存会員同士の仲が良すぎて、新しい人が入りにくいというムードでもないため、
その辺はご安心ください。
ご興味ある方は、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。